cofanetto

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています

高純度プロテオグリカン原液
PG2 ピュア エッセンス を お試しさせていただきました。

約1カ月分 10mLで¥8000の高級美容液。

ですが・・・
ほんのつい最近までは
なんと! 1g=3000万円相当!!の超稀少成分だったという
この美容液の主成分の『プロテオグリカン』
新製法の誕生のおかげで、手の届く価格で入手可能になったんですね。

「PG2 ピュア エッセンス」のプロテオグリカンは、
北海道産の鮭の鼻軟骨を原料とした純国産。
原材料:水・BG・プロテオグリカン だけという超シンプル素材。
ヒアルロン酸の約130%もの保湿力をもつ新美容成分。
希釈されてしまって本来の効果はいかほど?ってものも多い中、
原液美容液は期待大ですね。

一滴一滴を大切に使えるようスポイト抽出式で、
光を通さないようコバルトブルーのガラス容器が採用されています。

真空パックされているから、使用時まで鮮度がそのままに。

スタイリッシュなパッケージです。

香りもなく、べたつかないさらっとした使用感で手持ちのアイテムとも好相性。
オールインワンのように洗顔後にこれ1つ。
美容液として、普段のケアに顔全体に部分的に組み合わせたり、
手持ちのアイテムに一滴を「チョイ足し」して
プロテオグリカン入りmy化粧水や
プロテオグリカン入りmy美容液を作ることもできちゃいます。

☆これはかなり使える原液 いいわ〜このコ☆

ネームバリューに頼らずとも、お宝コスメってたくさんありますね〜♪


ジョイフルライフのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村 応援いただけるとうれしいな♥ 1クリックおねがいします


This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.