cofanetto

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています

数週間ぶりにパソコンを開いてみるとおかしな現象が・・・
プロバイダも変えたので、なかなかスムーズにはいかないだろうと思っていたけど
やっぱりね・・・。
パソコンの苦手な私は、トラブル解消に毎回とても時間がかかります。

画像がアップできない!画像のフォルダが消えてる!と
慌てふためいている間に、モニター記事の締め切りが過ぎていました。
モニター品を提供していただいた企業さま、本当に申し訳ありません。

先ほどトラブルは解決できましたが
パソコンには毎回苦労させられています。
トホホ・・・。

以前は、ブログ仲間にパソコンのエキスパートがいて、
何かと助けてもらっていたんですよね。
コミュニティの必要性を痛感したこの数日。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村 応援いただけるとうれしいな♥ 1クリックおねがいします



Comment

This template is made by CYPHR. (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.